よーぐるととくれよん

ぷるうあああああああ

2037-12-02 [ Wed ]
( ゚Д゚)<掟なり!20091202222428
①認証パスワードの横流しはしないこと!

万が一にもないと思いますがあった場合にはひとりえすえむを・・ゲフンゲフン

20091202222428
リンクはフリーですヾ(*゚∀゚)ノドーゾモッテッテ

*2010/03/14追加 パス抜きについて(コピペ)※重要
最近騒ぎとなっているパス抜きURLなのですが
関連記事で書いたとおりの事があり、巧妙化しているなぁと思ったんですが…
奴らは水面下でもっと巧妙な手口を働く
という事がわかりました。

もしかしたら知っている人は知っているのかもですが…。
一度危険URLの書き込みをされたブログは
ウイルスサイトをステルスで開くiframeのタグを仕込まれる事があるそうです。

もっと簡単に言うと…。
後に使用しているブログテンプレート内にこっそりと
危険URLへ飛ぶように細工される可能性があるそうです。

ブログを管理している、特にfc2のブログを管理している方。
一度使用テンプレートを開いてみて、ページ内検索をしてみて下さい。
<iframe src="パス抜きURL">
<script src="パス抜きスクリプト">
があったらまずいそうなんです…
spriptは違うオンラインゲームですが使われていたそうなので
念のために調べてみた方がいいかと。

とりあえず、そのまま検索してもかかりにくいと思うので
テンプレのページ内検索は
iframeやscriptでやってみて下さい。

とりあえず、元々普通にテンプレートとして使うものでもあるので
特殊なタイプのブログテンプレを使う人はかかるかもですが
その場合は念のためにiframeやscriptがないテンプレに変える方が良いかと。

もし、一度でもそういったコメントを書き込みを受けた方がいらしたら・・・
ブログサーバーの移転をオススメします。

いえ、したほうがいいです。

そしてメイプル草の根運動まで立派な物とは言いません。
ココの線で挟んである部分、コピペして広めていただきたい。
営業妨害なんて言われても仕方が無い。でもコレはメイプルユーザーのためです。


と、ここまでがコピペです。

ついでに追記も重要なので時間があれば読んでおいてください。

↓から最新記事です(`・ω・´)
» READ MORE...
2010-11-04 [ Thu ]
とりあえず飽きてきたので溜まった分を投下でき次第移転しようと思います(´`)投下する前に移転しそうですが

移転が終わったら個々に何かしら伝えるのでよろしくです(´・ω・)ノ
2010-09-21 [ Tue ]
はい、出来ませんでしたね!


最近色々忙しくて(ry

でも、記事はまとまって来てます(`・ω・´)ちょびいいいいいっとずつ!


それと最近また天則やり始めました(´`)


かなり劣化しててわろた。。

って言うかもう泣ける!本当に!!

元々弱いのがさらに弱く。。orz


まあやってる人いたらよろぴこです(´・ω・`)

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

profile

䈎椿: <(・ω・✿)/*.

Author:䈎椿: <(・ω・✿)/*.
好き*.
ボカロ
東方
┣ふらんちゃん
┣諏訪子
┗うどんげ
絵描き
┗気が付くとチラシの裏とかに描いてます笑
買い物
お洒落!
辛党
嫌い*.
ピーナッツ
口癖*.
あとでー
はまってる事*.
とくになしー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

霧雨魔理沙★時計

counter

application form with blog

QRcode

QRコード

